忍者ブログ

[PR]

2026-06-22 16:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事中の。

2007-09-08 15:36

仕事が暇な時。
こそっと楽描きした、Dぐれキャラ(笑)。

コピー失敗をメモ用紙にリサイクルしているので、その裏に。
……これが、周囲にバレず出来てしまうくらいの暇さって……ホント職場大丈夫か;と不安になりながら;;

Dぐれでは、基本的どころか、らびゅ一筋!な私ですが……アレンさまも好きです。
というか、王道にアレリナ(笑)。
ちょこちょこといちゃついてるアレリナに日々悶えてます。

対して、らびゅは……もう同じコマにいたりするだけで、悶えてます(笑)。
何度見ても、10巻素敵!
でも12巻でも、オマケ漫画で並んで描いてもらってるだけで、もの凄く幸せを感じるあたりに、自分の執念を感じてみたり…(アイタタタ)。

ちなみに上の絵は、アレンさま初描きだったので、記念に載せてみました。
先日かなりお世話になった友達の誕生日がもうすぐなので、アレンさまが…名前が後の人設定で、両手にナイトな絵でも贈ろうか、と練習中(友達の趣味がそっちなので)。
でも、自分脳内で、アレンさまは名前が先の人イメージが強いので、どうもそっち顔に(めちゃ攻め顔だ…どうしても。あんなに意識して描いたのに!/笑)。

更に…Jr.はともかく、ユウさんはもれなく名前が後の人っぽくしか描けてない…(苦笑)。
いや、自分脳内はらびゅだけど、あの子は格好いい子だと思っているのに!どうしてだ!

ちゃんと描けるか不安です……難しい〜!
が、がんばろ(笑)。

その前に何も資料なく描いたので、アレンさまの顔の模様が間違っているような;
色々精進したいと思います。


PR

お試し。

2007-09-07 19:56

移転後、初日記。
というか、お試しです(笑)。
ちゃんと載るかな?

家猫・リトとトリア。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:はとり
HP:サイトへ

ブログ内検索