昨日のDアニメ観ました!
もう、ホントに。
よ、良過ぎ…っ!!
何回も観てました。
再会してくれただけでなく、オマケまで初のらびゅだったし!
しかも原作を上回るらびゅ密着しーんまで…!
Jr.を裸ユウに顔面ダイブさせた上、手の位置が太もも辺りにって…ああ有難うアニメ!
まさか公式でそんな場面が降って来るとは思わなかった!(笑)
そんなしーんあったっけ?と思った方、それは心がまだ美しい証拠です、よ…!
アレンさんのリナリに向けた笑顔も綺麗で〜!
リナリも可愛かったです◎
下、ちょっと落描いてみたもの。


…本気でこうだったアニメに感動ですよ…(笑)。
あとユウさんの笑顔にもびっくりしましたが。
個人的には、あれりなの師匠に対する態度がきれいにスルーな感じなのと(2人に相手にされてない師匠が好きだ…何故か・笑。ていうか、原作の時にも思いましたが、16歳の女子をターゲットに本気でする大人は危ないので隔離したいです←私的に駄目なんですよーいい大人がこの野郎!って思ってしまって;)。
何気にチャオジーがユウさんに付いて回ってるのが面白かったです。
こっそりアレンさんの、「アレンですってばこの野郎!」という台詞の言い方が可愛かったので、ときめいたのは秘密です。
ユウさんの笑顔シーンの時のアレンさんも可愛かった…。
ということで、…可愛いアレンさんぶーむがきてます、今(笑)。
かわいカッコいい子大好きです!