忍者ブログ

[PR]

2026-06-22 11:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチガツ

2008-08-04 02:41

ここ数日拍手押して下さった方、有難うございます!!
励みです…本当に!!

こ、更新につきましては。
もうすぐ絵の方新しい物をアップ出来ると思います…よかったらお暇な時にでも観てやって下さい◎
↓プチ予告。


こんな感じのを2枚アップ予定です(どんな感じだ;)。


そういえば、10月のらびゅイベントの日時が変更になったそうで!
事情が事情なだけに主催や協賛の方々のご苦労を思うと、何と言ったらいいか…;;
と言いつつ、私は11月に伸びて助かったクチだったりします…。
10月のままでも何とか頑張ったら行けたのですが、日程的に少々厳しいものだったので;
不謹慎かな…とは思うのですが、今回の変更は私的には幸運だったかな…と。
て、ホントどうでもいい私事なのですけど!;

…こっそりと陰ながらではありますが、らびゅイベント応援しています…!!


PR

くろすげんすい

2008-07-31 12:13

昨日は。
ネット関連が全滅で、全く繋がらずびっくりしました…!
生命線がー!!
1日で治ってホントよかったです◎

先程ファンブック見てたら、今日は師匠の誕生日だそうで。
気持ち落描きしてみました。
似てない~(苦笑)

とにかくおめでとうございます!師匠!!




帰りました。

2008-07-29 04:05

引っ越しから戻りました!
一言で言えば、疲れました!(笑)
まあ、無事に終わって一安心です~よかった◎

今週は本誌がお休みだったので残念でしたけど、今日はアニメが…!
しかも伝説の病室ろまんすが!!…の予定なので凄く楽しみです~◎

下は落描帳よりJr.とか。
何となくおすましモード?(笑)
眼帯…いつかホントに取れる日がくるのかな…?



引っ越しの

2008-07-27 00:30

遅くなりましたが、先日から拍手押して下さった方、有難うございます!
非常にまったりとしたサイトにも関わらず(;)、お気持ちとても嬉しかったです…!!


明日…というか今日(笑)、引っ越しの手伝いで海を渡ってきます。
山口、九州に近いけど…結構時間かかるんですよね;

まあ頑張ってきます!

景気づけにユウさん落描き。
ちょっと驚いた、というか、動きが止まっちゃった感じのつもりで…。
最近落描帳がすぐなくなります。
文字通り落描きだらけなんですけどね〜(苦笑)


アニメ良過ぎ…!

2008-07-24 15:50

昨日のDアニメ観ました!

もう、ホントに。
よ、良過ぎ…っ!!

何回も観てました。
再会してくれただけでなく、オマケまで初のらびゅだったし!

しかも原作を上回るらびゅ密着しーんまで…!
Jr.を裸ユウに顔面ダイブさせた上、手の位置が太もも辺りにって…ああ有難うアニメ!
まさか公式でそんな場面が降って来るとは思わなかった!(笑)
そんなしーんあったっけ?と思った方、それは心がまだ美しい証拠です、よ…!

アレンさんのリナリに向けた笑顔も綺麗で〜!
リナリも可愛かったです◎

下、ちょっと落描いてみたもの。




…本気でこうだったアニメに感動ですよ…(笑)。
あとユウさんの笑顔にもびっくりしましたが。

個人的には、あれりなの師匠に対する態度がきれいにスルーな感じなのと(2人に相手にされてない師匠が好きだ…何故か・笑。ていうか、原作の時にも思いましたが、16歳の女子をターゲットに本気でする大人は危ないので隔離したいです←私的に駄目なんですよーいい大人がこの野郎!って思ってしまって;)。
何気にチャオジーがユウさんに付いて回ってるのが面白かったです。

こっそりアレンさんの、「アレンですってばこの野郎!」という台詞の言い方が可愛かったので、ときめいたのは秘密です。
ユウさんの笑顔シーンの時のアレンさんも可愛かった…。
ということで、…可愛いアレンさんぶーむがきてます、今(笑)。
かわいカッコいい子大好きです!

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:はとり
HP:サイトへ

ブログ内検索